2020年8月18日(火)『中皮腫サロンIn兵庫医科大学』再開のお知らせ

 皆さま、今年1月から始まりました『中皮腫サロンIn兵庫医科大学』ですが、残念ながら新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、2月の開催を最後に中断していました。そして、この数か月は病院への面会も規制していました。
 この状況の中、兵庫医科大学と協議を重ねた結果、8月第3火曜日の8月18日から再開することになりました。ただ、現在もコロナ禍で感染は承知の通り益々拡大している状況にあります。中止となる可能性もあります。その際はまたこちらからご連絡差し上げます。

 今回8月18日に再開するに当たり、ソーシャル・ディスタンスを守るために、次の事項を遵守願います。
・参加人数は最大15名とします。
・マスクは必ずして下さい。
・フェイスガードを貸与しますので必ず付けて下さい。
・消毒液を設置いたしますので、入退室時は必ず消毒をお願いします。
・飲食は厳禁でお願いします。
・座席は指定された席にお座りください。

 以上のことを遵守していただける方で参加希望される中皮腫患者さま、あるいはご家族さまは以下のフォームからお申込み下さい。

日時:2020年8月18日(火)午後3時~
場所:兵庫医科大学病院10号館4階『第5会議室』
(8号館のエレベーターで4階で降りて左側に進んで下さい)

※参加申し込み締切 2020年8月12日(水)
※参加希望者が15名に達した時点で、応募を締め切ります。
※その際は、『みぎくりハウス』上でお知らせいたします。

■以下のいずれかにチェックしてください

■聞いてみたい内容があればご記入ください。

■以下についてご関心がありましたらチェックを入れて下さい。
中皮腫ZOOMサロン(インターネット上での交流会)の案内を希望する中皮腫患者の療養生活の実態調査アンケートに協力し、アンケート結果の集計一覧表の送付を希望する(登録住所にお送りします)中皮腫サポートキャラバン隊のメールマガジン(月1回程度)を希望する

■送信前に申込内容を確認して以下のチェックボックスをクリックしてください。
申込内容を確認した